Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

楽しい楽しい!お風呂🛀

みなさまお疲れ様です!

 3人の息子達を育てている、トトです!

 


次男のお話し!^_^

 


昨日仕事から帰って、家の玄関を開けた直後!

 


次男『トトちゃーん!おちゅかれーさまです。

お風呂🛀トトと入るおー』

 


トト『おおーただいま🫡 お風呂一緒に入る?

いいよ!入ろう入ろう!』

 


次男『でもねー もうお風呂入ったんだおー。

トトと一緒にも入りたいなー』

 


トト『んじゃさぁー、先にお風呂場行って、服脱いでてよ。 トトはこの着てるスーツ脱いでから入るからさ♪♪』

 


次男『わかったおー

トトと、お風呂楽しみだなー🛀

早くするんだおーー』

 

 

 

トトは急いで、2階でスーツを脱いで、お風呂場へ❗️

 


お風呂場の、入り口から、浴室に聞こえるように。

トト『どう? お風呂暖かいですか?』

 


次男 ………

 


トト『あれ?』 『返答がない。』

 


急いで、浴室の扉を開ける!

 


トト『あれ? どこいった?』

お風呂場にいない。。。

 

 

 

トト『君の大好きな、お父様がお風呂に入ったよー』

 

 

 

すると。。。

リビングから、服を着ている、次男がてできた!

 


トト『一緒に、はいるんじゃないの?』

 


次男『もうー トトちゃーん ぼく忙しいんだから、呼ばないでおー』

ドラえもん見てるだおー、 あとでにしておー』

 


トト『え?さっきまでの嬉しい気持ち返せ〜!』

 


次男『じゃーねー ぼく、あっちいくから、ばーい!』 

浴室の扉、力いっぱい閉められた!笑笑

 

 

 

1人寂しく、お風呂🛀となりましたとさ。

 


 まぁ、そういう会話も面白い( ̄▽ ̄)

 


と、思うトトなのでした。