Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

雨だがお構いなし❗️

みなさまお疲れ様です!
3人の息子達を育てている、トトです。
今日は、次男のお話し!

この間、商業施設で購入した、新品長靴をずっーと履きたそうにしていた 3歳の次男坊。

ついに!!今日、履く時がキタ❗️

朝窓から外をみて、次男坊が。。。

『えー トトちゃん。今日雨降ってるんだおー 保育園行きたくないんだなー』

トト→んじゃ、保育園休む??
『嫁に聞かれたら大激怒される!笑』

あっ! そういえば、新しい靴履けるじゃん!!
それで保育園行こうよ♪


この言葉…禁句だった。。


すぐさま、玄関に置いてある、新しい長靴を履いて、パジャマで外に、、、
しかも、その長靴は、つま先からかかとまで、振動で光るLED付きときたもんだ。


トトちゃん!みておー 光ってるーうー
みておー みておー

濡れながら、はしゃぐ我が子をみて、
うんうん!
嬉しいよなぁーー♪っと思うトトでした。


 その後、嫁に、トトと次男坊は怒られるのでした。

傘もささないで、何やってるの?っと…