Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

息子達の寝相! 秘技❗️炸裂❗️

みなさま疲れ様です(゚∀゚)

 3人の息子達を育てているトトです!

 


うちの家族、寝る時は床に布団を敷いて、川の字で寝ています!笑

 


そんな子ども達が寝ている時のお話しです。

 


うちの子ども達… 寝相がものすごいのです!!

眠りながら、あっち行ったりこっち行ったり。

なんで、こんなところに??っていうことも多々ある。

 

そんな中、1番寝相が悪いのは、

長男坊❗️ 4歳! 

 


長男『トト一緒に寝よ?』

トト『いいよ!ちゃんと寝るんだぞ』

 


つい私も仕事疲れで、そのまま寝てしまい、

 


夜中の出来事。。。。

 

 

 

 


トトのお腹に衝撃が降って来た!!😭

 


 長男の、オハコ!! 

 秘技❗️

『真夜中の不意打ち、かかと落とし』である!

 


トト悶絶。。。 これで何回目かと思うくらい。

 


ほんと、マジで、真夜中の不意打ちは、結構、キツい…

まともに食らったら、寝れなくなる。。から。

 


長男の方みると、可愛い顔して寝てるから、

憎めない。。😭

 

 

 

 


真夜中の息子達の寝相。 


笑顔は癒されますよねー 笑笑

 

 

 

だが、しかし、

 


真夜中、可愛い顔から繰り出される。

不意打ちかかと落としは、さすがに笑えん。

 

 

 

 


みなさまは、こんな経験ありませんか??


お話し聞かせてください^_^