Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

三男早起き!

 3人の息子達を育てている。トトです。

 


今日は朝の出来事から( ̄▽ ̄)

 


三男はいつも早く起きる!

 


早く起きては、ハイハイで、みんなを起こす!

寝ている長男に、ハイハイで近いては、

『アンパン♪アンパン♪』といいながら、

身体によじ登り、起こす。

そうやって、全員を起こしまくる。

 


起こすっていうことは。確かに、いいことだと思うが、、、、

 


時間よ!!!

 


朝4時30分…🌅

早すぎだろうよーー

 

 

 

なので今日は、お休みだけど

三男と…さっそく、リビングに降りて、朝からアンパンマンをみてるトトなのでした。

 


他は、布団から起き上がらず、2度ね!

 


羨ましい!!😭

 

 

 

ってことで、みなさま、今日もいい日になりますように^_^