Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

今日の一言!

みなさまお疲れ様です^_^

 3人の息子達を育てている、トトです!( ̄▽ ̄)

 


三男0歳11ヶ月息子のお話しです。

 

 

 

なぜか毎日、朝5時に起きる!!

夜中は、数回起きるのだが、

毎日朝5時に覚醒する!!

三男『アンパン♪パン♪ダァーブァー』

独り言で自分の時間過ごしたあと、

トトのところへきては、、、のしかかり。

 


これが、結構重い。

 無防備で寝ているトトのボディーに衝撃が走る💨 

そして起こされる。

 


毎日、毎日、こんな感じで起こされてます。

 

 

 

そして、題名の件!

 


今日のひとこと❗️

 


『三男よ!今日も定刻に起こしてくれて、ありがとう。目覚めのいい朝だよ! いてーけど💧』

 


と、三男を抱き上げながら、部屋の窓から外の天気を見て、そう思うトトなのでした。☀️

 

さぁー 今日も頑張っていこう!