Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

通勤時間❗️

みなさまお疲れ様です!

3人の息子達を育てている、トトです!^_^

 


皆さんはお仕事していますか?

職場に出社?、それとも在宅勤務?


最近ほんと思うんだ… 

 


在宅勤務の方が、時間を大切に使えるということを。

通勤する時間がもったいないと… 思ってしまっている。

 


 今の仕事場は在宅勤務できない職場なので、

仕事変えようかと思っている。

 


子ども達が家に帰ってきたら、

親がいる! そういう安心できる。家庭にしたいな。

 


子ども達の父親、トトとして、

そういうところを考えてあげないと、ダメなんだと思う。。。