Toto123の日記

3人の息子を育てている!トトです!

ゲームセンター🎰

今週のお題「あまい」

 

この間、とある商業施設のゲームセンターに行った時のお話しです!

 

大人から子どもまで夢中になる、年齢層を感じさせないのが、ゲームセンター!

本日、子ども3人を連れて、来店!!

 

UFOキャッチャーがズラーっと目の前に、

子ども達は、自分が欲しいおもちゃを探すため、四方へ散った!笑

そこで、長男から大声で!

『トトー、これ欲しいんだけど、、、』

うんうん!いいよ!

500円で取れて、満足した長男、

そして直後に、次男から呼び出し!

『トトちゃん、これほしいんだお!』っと

次男は、絶対欲しいので、ガチャガチャを選択!

ガチャガチャ一回300円! うんうん。買ってあげるー

 

三男は、まだ0歳なので、キョロキョロするだけ!笑

 

 

子ども達を連れてゲームセンターに行くと

とんでもなく財布の紐が緩くなる。

息子達から言われたことは、ある程度叶えてあげたい!

 

だから、結果… 子ども達に、あまい! 

 

そして、、、ゲームセンターから家に帰り、

嫁に散々怒られる。トトなのでした!